FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

 安全総ぐるみ大会 出演



9月17日 西公民館にて安全総ぐるみ大会が行われました。

鳩ヶ谷と川口が合併する為、今年は鳩ヶ谷として最後という祭りやつどいがほとんどでした。この総ぐるみ大会もその一つです。

9月17日は市内の中学校が一斉に運動会の為、16名のこちびちゃん達だけの出番となりました。

そして私もジュニアはじまってすべての出番に行って子供達の姿を見てきたのですが、私用でどうしても行けず、けいこ先生とのも先生に託しました。

その時のビデオをやっとこ見る時間ができてブログも今日アップできました。

ま~
こちびちゃんとは言え、おにいちゃんおねえちゃんのいないステージ・・・やってやるぞ感は伝わってきました。まだまだ課題は山済みですが、まだこの子たちははじまったばかり

きっと来年の夏にはもっと成長してくれてることでしょう

楽しみです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数