FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

TDLを背に・・・

P1030041.jpgP1030039.jpgP1030073.jpgP1030094.jpg
P1030100.jpgP1030104.jpgP1030102.jpgP1030107.jpg


10月30日 台風が関東直撃!!と騒がれている頃、大人の欅のメンバーとジュニア10名でディズニーランドのすぐそばにある東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで出演してきました。

今回はうわさの N パパさんの会社のファミリーフェスティバルというイベントで、社員と社員を支えているファミリーが集い、とっても楽しそうなパーティーでした。
会場はハロウィ-ン 一色でとってもかわいい飾りつけと大きな大きな会場にびっくりしました。

演目は大人のぶち合わせ太鼓と会場の子供たちも混じっての輝けばやしとジュニアによるジュニア太鼓と全員での三宅太鼓でした。会場には約1万人の人がいたのですが、たたいているときも楽しくて、久々に感じた満喫感でした。やっぱり太鼓はたたいている人が楽しくないと見ている人にも太鼓の楽しさは伝わらないんだな~とあらためて感じた出番でした

終わった後は用意してくれたご馳走をみんなでいただきました。みんなでわいわい食べたから尚おいしかったです
お腹いっぱいになったところでホテルの3階にあるディズニーショップでお買物してきました。

満足満足の一日でした。 ジュニアのメンバーもとっても楽しそうでした..でも私が一番下線文うかれていたかな?





 [ 2010/10/31 16:21 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数