FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

桜新町ねぶたに行ってきました

100911_183538_convert_20100912171301.jpg 
私事です

9月11日(土)世田谷区桜新町で行われた桜新町ねぶた祭りに参加してきました。桜新町駅を降りると、すでに人・人・人でにぎわっていてなかなか集合場所にたどり着けませんでした。
桜新町にはサザエさんの原作者の長谷川町子さんの美術館があり、今回のねぶた祭りにもサザエさんねぶたが出場していました。サザエさんねぶたは撮影できませんでした。 でもしっかりお囃子でサザエさん通りを踏みしめてきました。
やっと暑い夏が終わろうとしています。私の夏も終わろうとしています。
やっぱり夏は祭りとビールとやぶ蚊ですね。しかし今年の夏は暑かったです
 [ 2010/09/12 21:38 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数