FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

今年もまたこどもまつりを楽しんじゃいました

 
5月2日 市役所で第4回目のこども祭りが行われ 今年もジュニアは参加させていただきました。
今まで沢山の出番に出演してきた子供たちですが、もうそろそろ慣れてきて油断が出るころかな?と少し不安があったのですが、一人ひとりをステージに送り、その顔をみて大丈夫と感じました。ロックソーランは市役所中に「どっこいしょ!どっこいしょ!」と響きわたっていました。みんなが一つになっていましたね。ある女の子は「ロックソーランは楽しかったしなんか感動したな~」と言っていました。見ている私達よりこども達自身がステージ上で感じているんだな~とうれしくなりました。こうして熱くなれるひと時をみんなと一緒に過ごせる事に感謝です。

ほっとして記念撮影・・・こども達がたたされた場所は思いっきり脚光!!目が・・目が・・あ・・か・・・な・・・い

目は細いけどいい顔でしょっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数