FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

夏は祭り  成長の夏です

夏はいろんなところで太鼓の音が聞こえるシーズンですね。私達、指導員も勉強し成長できる夏です。太鼓は深いな~と太鼓を知れば知るほど思ってきます。こども達のやる気をもっともっと伸ばしてあげたいという気持ちが、私達のパワーになっています。日々勉強です。この夏も指導員は講座や他の太鼓団体のステージなどを勉強してきたり、自ら太鼓出演したりと大忙しです。指導員もみんなに負けないように成長していきます。この夏に見てきたものなどはその都度 ブログにアップしていきますので楽しみに。

ジュニアは8月23日 蕨市民会館でおこなわれるサマーパークフェスティバルに出演させていただく事が決まっています。それに向けてみんながんばって練習しています。あと1ヶ月半、本気でがんばるぞ!!

 

 [ 2009/07/11 00:01 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数