FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

お疲れ様!!鳩ヶ谷フェスタ

10.18 015 10.18 024 10.18 035 10.18 005

初めて出演した鳩ヶ谷フェスタなのに 2日間で3つのステージ 本当にお疲れ様でした。

みんなが一生懸命に踊り力強く太鼓をたたく姿には感動しました。この日のために2ヶ月前から練習し、時には怒られながらみんなで決めた目標「心一つに力強く」を胸にがんばってきました。

みんな声を出し呼吸を合わせたロックソーラン節 ステージ上での選抜メンバー 本当にカッコよかったよ。 そして途中から出てきた、ちびちゃん達の堂々とした踊りにはビックリしました。きっと自分の決めた目当てを胸に出てきたのでしょう。これには私達も涙が出ました。みんなで乗った船は大漁だったよ。そして6人の心が一つになったぶち合わせ太鼓 このグループは心一つにする為 色々な話し合いをしてきたし、力強くたたく為にたくさん練習してきました。みんなの成長ぶりに本当に嬉しくなりました。

腰が低くてかっこよかった三宅島太鼓 今回初めて参加する子がたくさんいたので全員が間違えないようにみんなで声を出し合ってたね。練習より腰が低くて本当にかっこよかったよ。そして最後のジュニア太鼓 初めて披露する創作太鼓 「これぞジュニア」って言うのを見せたくて練習をしてきました。みんなの気合はきっと見ている人に伝わったよ。本当にみんなみんながんばったよ。

今回の鳩ヶ谷フェスタはこども達にとってはハードだったと思います。でも2日間でここまでたくさんの人にジュニアを見てもらいうれしいかぎりです。11月1日でジュニアも1周年です。1年間の集大成のステージでした。かわいいかわいいジュニアたち!本当にありがとう お疲れ様280278

10.18 044 10.18 049 10.18 050 10.18 057

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数