fc2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

浮間から上野へ大移動

201701231434222d0.jpg

1月21日はメンバーの両親からの依頼で北区浮間から大移動で

上野 東天紅へ

まずはじめに北区 福寿会さんの懇親会に呼んでいただきました。

浮間はおけいちゃんの地元。
おじいちゃんおばあちゃん!たくさん拍手いただきありがとうございました。

可愛らしいおけいちゃんお母さんにも会えました💕

20170123071923115.jpg

20170123071952f46.jpg

20170123071921db7.jpg

20170123071921f2d.jpg

20170123071921d52.jpg

2017012307191951b.jpg

そしてみんなで大移動❗️
今度は上野 東天紅での新年会のアトラクションとして太鼓を叩かせてもらいました。
こちらもメンバーのこうheiちゃんのお父さんが大切な仕事関係の新年会に呼んでくれました。
控え室からの眺めが最高。

スカイツリーも見えて夜には綺麗な景色

201701231434222d0.jpg 20170123071949569.jpg
20170123071951269.jpg

出番後は美味しいお弁当いただきました🍱

元気満点のお父さんとお母さんも喜んでくれました。
気分が良くなってお父さんは美味しいお酒が進んだはず😂

20170123071948b22.jpg

201701231446243c2.jpg

今回の2つの出番共に暖かく迎えてくれ、私達の太鼓を喜んでくれて本当にありがたかったです。


今後は和太鼓祭一色です。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数