FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

新春 初売り初出番

2014年1月1日元旦よりKEYAKIJr.は始動しはじめました。
イオンモール川口前川店にて新春初売りのイベントに出演しました。
元気よくロックソーランからはじまりました。
DSC_0415.jpg
そして三宅太鼓と書道家 今泉さんとのコラボの屋台囃子
書道家のパフォーマンスは生で初めて見ましたがとても力強くて見ごたえがたりました。
DSC_0417.jpg
DSC_0424.jpg DSC_0419.jpg

太鼓は店舗営業中ということもあり 音を押さえた形となり、物足りなさもありましたが これも状況に応じるため仕方ないかなとも 思いました。
いつもは音を出すことの練習をしてきたので軽く打ち しかも形をしっかり見せることはきっと難しかったでしょう。
でも3部ともしっかりやってくれました。次の出番はおもいっきり打ちまくりましょうね。
DSC_0426.jpg
最後はみんなで記念撮影!!

というわけで KEYAKIJr.の2014年が元気よくスタートしました。

また一年間 どうぞよろしくお願いいたします






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数