FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

中学校に行ってもがんばれNちゃん

hana 030 hana 024
先日 中学校に入学したNちゃんがJrを卒業しました。Jrが開講してからずっとがんばってきたメンバーの1人です。Nちゃんは少し恥ずかしがり屋で初めは自分を表現する事も苦手でした。でも2度の出番を経験する中で本当にNちゃんは変わったな!と感じました。2度目のDAVEでの出番の時は 私に厳しい言葉と選択を迫られてもまっすぐにJr最後の出番に出たい!!と言ってくれました。それにはうれしかったです 本番を終えたNちゃんの顔は今まで見たことないほどいい笑顔でした。そんなNちゃんも卒業!なんとも言えない思いでした。最後にNちゃんを中心にぶち合わせ太鼓をたたき それを大きな声で応援する子どもたち みんなでNちゃんの卒業を祝いました。最後に先生たちに照れながらラスクをくれた その思いにも私たちは感動でした。 6ヶ月本当にご苦労様でした 中学校に行っても精一杯 楽しんでね いっぱいありがとう
 [ 2008/04/20 01:06 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数