FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

★★ 魂 響 ★★

7月よりはじまる魂響のスタートメンバーになりませんか?
2008年11月にKEYAKI Jrが誕生し、2年後の2010年2月にKEYAKI Jrの上級クラスとして魂響(こきょう)が誕生しました。
 
上級クラスでいろいろ活動していきたいと思っていたのですが、中学生が中心のため部活等でなかなか魂響としての活動が難しい状態でした。

そこで、魂響をKEYAKI Jrの上級クラスではなく一つの大人の団体として活動の幅を更に広げ、KEYAKI Jrの子供達が大きくなってもこの地で太鼓を続けられるように道を作ってあげたいという思いで2012年7月より新たな魂響がスタートすることになりました。
(新)魂響は常に一人ひとりが向上心を持ち、またチーム全体がレベルアップするように仲間と学びあい「魂に響く太鼓」を目標にチーム内が心一つに取り組んでいく団体を目指していきます

是非、興味のある方は junかkeiに連絡ください。詳しく説明します。
もしくは、メールください。
       keyaki.jr11.11@gmile.com


そして今までのKEYAKI Jrの上級クラスは魂響から魂響部へ改名いたします。

一人でも多くの人に太鼓のすばらしさを伝え、太鼓によって楽しく、パワフルな時間を過ごして頂ければとおもっています。私たちがそうだったように、、、


 [ 2012/05/10 23:22 ]  未分類 | TB(1) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【 ★★ 魂 響 ★★】
2008年11月にKEYAKI Jrが誕生し、2年後の2010年2月にKEYAKI Jrの上級クラスとして魂響(こきょう)が誕生しました。 上級クラスでいろいろ活動していきたいと思っていたのですが、中学生が中心のため部活等でなかなか魂響としての活動が難しい状態でした。そこで、魂響...
[2012/05/12 06:58] まとめwoネタ速neo
プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数