FC2ブログ

魂響和太鼓会【KOKYO 】

埼玉県川口市を拠点に活動している和太鼓チームです。魂響、魂響ジュニア、魂笛、魂響キッズ、響楽部の5部

ふれあい祭り 11.23

11.23 016 

 11月23日 秋晴れの中、西公民館で里自治会さんによるふれあい祭りが行われました。今回よりジュニアが出演させていただく事になり、地元のまつりなのでみんなワクワク、ドキドキ

友達や知り合いが多い中 はじめのロックソーランは緊張しているな~と感じました。続いてのぶち合わせ太鼓は練習中に何度も渇を入れられた分 なかなかみんな声も出ていました。休憩を挟んでの三宅島太鼓とジュニア太鼓はとってもよかったよ。でもやはり下のクラスの失敗が目立ちました。それはこれからビシビシといきますよ。69すべての演目が終わり里自治会さんより子ども達に買い物券をプレゼントされ、嬉しそうに券を持って買い物する姿は、やっぱりかわいいです。十分にみんな遊べてよかったね。 里自治会さんありがとうございました。とっても楽しかったです。

これで2009年 ジュニアのすべての出演が終わりました。みんなお疲れ様!残すはお楽しみのクリスマス会だね。

また2010年元気にスタートしよう!! お~っっ!!

 

KEYAKI Jr 2周年!!

KEYAKI Jrも11月1日で2年がたちました。本当に早いものです。今年1年間もジュニアにとっては大きな1年となりました。坂下3丁目こどもまつり出演、シニアハウス山吹出演、発表会、埼玉スタジアムでハートフルコンサート出演、こどもまつり出演、蕨SPF2009に出演、鳩ヶ谷フェスタ出演と、鳩ヶ谷市以外の場所でも出演する機会があった年でした。何よりも心に残っているのはハートフルコンサートです。まだまだ駆け出しの私達にとってはありがたい出番でした。子ども達も指導員も真剣そのもので、みんなが一丸となってました。そして蕨SPF2009も大きなステージをいっぱい使い自分達のしてきた事を精一杯表現できていい経験だったと思います。本当に中身の濃い1年でした。

2周年を向かえ益々指導員も心を引き締め更なる「ジュニアの発展と一人ひとりの子ども達の成長」を目標にがんばっていきます。今後ともジュニアをよろしくお願いします         指導員一同

プロフィール

KOKYO

KOKYO
魂響 、魂響ジュニア 、魂笛 、響楽部 、魂響キッズの5部で構成されています。

🍀大人の魂響

🍀小学生から中学生は魂響ジュニア

🍀篠笛の魂笛

🍀小学生以下は魂響キッズ

🍀月1回のやさしいおとなの太鼓部 響楽部

伝統芸能から創作太鼓やロックソーランまで ただひたすら打ち込むチームです。

体験、見学 大歓迎です。 

各部の詳細はカテゴリーのプロフィール・メンバー募集をご覧ください


未経験者でも大丈夫‼️太鼓に興味のある方は下記のお問い合わせからメールください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

魂に響いた数